イベント・大会・教室
EVENTS

第2回公園PR動画コンテスト 作品募集

概要
概要
コンテスト
開催期間
応募締切:令和4年1月31日(月)必着
主催者
(公財)福島県都市公園・緑化協会
詳細
応募要項
◎テーマ
公園に行きたくなる、公園がもっと好きになる動画を募集します。
また新たに福島県内すべての公園を対象とした「ふくしまの公園特別賞」を設けました。
お気に入りの公園や身近な公園の魅力を動画にしてお寄せください。

 

◎対象となる公園施設
・あづま総合運動公園、福島市民家園、福島空港公園、逢瀬公園・緑化センター
  (何れか一つを対象にPRするか、2箇所以上をまとめてPRする動画でも構いません。)
・「ふくしまの公園特別賞」のみ上記を除く福島県内すべての都市公園(山や湖沼といった自然公園は除く)

 

◎応募資格
年齢、個人、団体、プロ、アマの制限はありませんが、実名(団体名を含む)での応募とします。

 

◎応募規定
・動画であることを条件とし、制作手法は問いません。実写を基本としますが、CGやアニメーションも可能です。
なお、すべて未発表のオリジナル作品に限ります。
動画の長さは30秒以上60以内とします。
・撮影機材はスマートフォンやデジタルカメラとし、スマホの場合は横向きで撮影してください。
・応募可能な作品数は一人(1団体)5作品以内とします。
・応募作品の仕様、その他応募上の諸注意については別紙「応募作品の仕様、その他応募上の諸注意Q&A」をご覧ください。

 

詳しくは、下記資料をご覧下さい。
公園PR動画コンテスト チラシ表
・公園PR動画コンテスト チラシ裏(応募用紙)
・公園PR動画コンテストQ&A

 

◆前回の入賞作品はこちらから