文字サイズ 文字サイズ:小 文字サイズ:中 文字サイズ:大

ホーム › 公園お役立ち情報 › 貸切利用の手続きについて

公園お役立ち情報

公園施設のご案内

貸切利用の手続きについて

・貸切利用をご希望される方は、利用希望日の2ヶ月前から14日前の17時までに、申請手続きを行ってください。

・期日までに申請手続きを完了していただけない場合は、システムにて自動的にキャンセルとなり、キャンセルした施設は、ただちに他の利用者へ開放しますのでご了承ください。

・仮予約の開始日は利用日によって異なります。下記にてご確認ください。

※仮予約方法と仮予約開始日はこちらから
・申請書提出後は、利用者の都合による変更・取消しはできません。実際の利用の有無に関わらず、利用料金は納めなければなりません。

申請方法

1. まずは、空いている施設を確認し、仮予約をてください。

※施設の空き状況はこちらから(受付予約システム)

2. 仮予約が完了したら、申請書類の提出をしてください。

※申請書類はこちらから

利用料金

備考

  1. 「貸切利用」とは、利用者が独占的に利用する場合をいいます。
  2. 「入場料等」とは、入場料、整理費、会費等その名称にかかわらず、催し物1回につき入場者が支払う対価をいいます。
    「入場料等を徴収しない場合」とは、入場料等を徴収する場合以外の場合をいいます。
  3. 「生徒等」とは、高等学校生徒、中学校生徒、小学校児童及び幼稚園児(これらに準ずる者を含みます。)をいいます。
  4. 「土、日等」とは、土曜日・日曜日及び国民の祝日に関する法律に規定する休日をいいます。「平日」とは、「土、日等」以外の日をいいます。
  5. 時間を単位として利用料を徴収する場合、利用時間に1時間未満の端数があるときは、端数を1時間として計算した利用料を徴収します。

貸切利用の手続きについて リンク サイトマップ 個人情報保護方針 お問い合わせ よくある質問 

あづま総合運動公園
〒960-2158 福島県福島市佐原字神事場1番地 TEL:024-593-1111 FAX:024-593-1114
(指定管理者:公益財団法人福島県都市公園・緑化協会)
Copyright(C) 2012 あづま総合運動公園 All Rights Reserved.