リンクと著作権

リンクと著作権

リンクについて

当ホームページへのリンクは、原則フリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
なお、リンクを行う場合は、当ホームページ「お問い合わせ」画面からリンク元のURL、連絡先情報(メールアドレス等)及び、リンクする旨ご連絡ください。
リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反するなど、当ホームページ管理者が不適切と判断したときは、削除をお願いすることがあります。
当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。また、URL等が変更になった場合でもお知らせはしておりません。あらかじめご了承下さい。

著作権について

「あづま総合運動公園ホームページ」に掲載されている情報は、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっています。
当ホームページの内容について、私的使用や引用などの著作権法上認められた行為を除き、あづま総合運動公園に無断で転用・引用することはできません。
また、当ホームページの内容を改変することもできません。
ただし、「使用許諾不要」と特段の記載がある場合は、その取扱いが優先されます。

免責事項

「あづま総合運動公園ホームページ」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、あづま総合運動公園は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、いかなる場合でもあづま総合運動公園は、利用者が「あづま総合運動公園ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

リンク及び著作権についてのお問い合わせ先

公益財団法人 福島県都市公園・緑化協会

〒960-2158 福島県福島市佐原字神事場1番地
TEL:024-593-1111